忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです!
twitterばかりで最近はなんもしよらんのですが、サイト作るの楽しいからやりたいなぁと思っているちさこですテヘペロ
なんちか、絵も小説もマンガももともと能力ないのに、さらにモチベーションも時間もなくなってしまいますたたた
今はもっぱらリアルの生活に追われています。
病院での実習が本格的に始まりまして、日々ベッドサイドで奮闘しています。そのあげくに、レポートや口頭試問、アナムネなどなど四苦八苦ですわ
私向いてない気がしてきた
時間のうまい活用の仕方を早く身につけ、ネット講座を最大限使った上でこっちにもエネルギー向けられるようになるといいなぁ…と思ってます!
CCさくら見てー

拍手

PR

お久しぶりです!最近よくツイッターに出没するちさこです☆
おかげさまで試験は無事通過しますた!がしかし、あまりにも点数が低かったため、担任の先生からtelが…ッ!!!
もういや。
その話を友だちにしたら「お前って意外とバカだったんだな」って言われました。
涙しか出ない。
この1か月間すんげぇいろいろ起こりすぎて、ネタが満載。
ほんともう幸せと罪悪感でごっちゃになってます。

拍手


やーーーっと試験終わりましたん
なんつうか、正直、
去年の方が科目数少なくて楽なはずだったのに
精神的にまいっていたせいか、すごくしんどくって
今年はなんや精神的に余裕かませたような気がします
むしろ余裕ぶっこきすぎてオワタ感がいなめないのですよ

頑張らなかったつもりはないのですが、
心身的にキたりすると、人一倍強い防衛本能を発揮して
もとい勉強にあきてしまって
ネットやったりサークルのことやったりなんだりしてたので
振り返ってみると「私もっと頑張れたんじゃなかろうか」って
私の防衛本能は我愛羅並みかと。

敗因の1つは、こち亀にはまったことだとも思います。
あんな面白いアニメはないよね
昔は早く終わってくれって思っていたのだけど←オイw
今は見たくて見たくてしゃぁないです。

両さんの生活圏の関係で
私の実家近辺も描写されたりするので
そういった意味でも楽しいし

筋肉フェチになってしまったので
両さんのいかつい体や中川さんの体もたまんねぇし

なにより麗子さんが良すぎるwww

昔は纏ちゃんと両さんがくっつくもんだとばかり思ってたんだけど、
今は麗子さんとくっついてほしいなってすごく思うます。
とくに手錠の回www


レジェンズのときもおもったけど
昔と今じゃものの楽しみ方が全然違うんだなぁって
改めて実感しました

最近すごい年とったって実感すること多いから
時の流れがあまり嬉しく感じれなかったんだけど、
こういうふうに新しい価値観とかでものを見れるようになるんだったら
年をとるのも悪くないなぁって思えました。

っていっても新しい価値観って
筋肉フェチ
ケモナー
腐った目
なんだけどねwww


あーそんなこと言ってないで勉強まじめにしときゃよかった!笑

拍手


2科目終わりました!
産婦と血内です!産婦はヤマ中のヤマで、血内は傾向の大幅変動だったらしいのですが、、、
私、や、勉強してなかったわけじゃないんだよ!でもね、なんかみんなの会話についていけな(ry
もうまじ、できたできなかったとかすら分かんないくらいの手ごたえしかなかったよorz
まじオワタ
今は過去問やればおkなはずの神経(神内+脳外)をやってるんですが、なぜか時間が異常にかかる
このままではまじで時間がない…!なぜ1日は24時間しかないんだろう。私限定で1日48時間にならないかな

昨日試験おわったあと、サークルの方でちょいとやんなきゃいけないことやったり、話したりしてたらあっというまに8時間たってしまいました…!
なのに今日も朝9時まで寝てて、そっから○マ見て今に至る……何をしたいんだ私!

あーーーーーー、頑張るしかないのかこれは…あーーーー……

拍手


うーん……
明後日から試験だなんて信じらんない
というか私、何時からどこで試験か知らないぞ…!!!やばくないかコレ
さっきまでものすごい勢いでお昼寝してました☆
産婦が終わらない、終わる気がしない、過去問とかまだどの科目もやってない

なんや、法医の結果に舞い上がって、この2日間(+1日(笑))まともに勉強してなかった
ので、真剣に勉強しようと今思った!

すごいどうでもいいことだけど、昨日大好きな大好きな石油さん(仮)とめっちゃ話せたよぅ
すっごく嬉しくてテンションが非常にあがってます↑↑
ほんとは小児科の教授とか、理事長とか、この機会に顔と名前覚えていただいて、あわよくば私の就職を有利に……とかもくろんでるんだけど、たぶん理事長にはこの1年しか覚えてもらえないと思う
かつ、小児の教授はみじんも私のことを覚えてくれないだろう
後期がんばって質問いっぱいしにいこうかな
無理だ私の性格じゃ


2・3年の組織・生理・病理・薬理・発生がものすんごい大切なのだなぁと身に染みる今日この頃なのでした

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ちさこ
♀ / 大学生っぽい / いしに花咲く

気が付いたら今年、舳丸と同い年になる。この前まで利吉さんより年下だったのに!涙
好きな動脈は外腸骨動脈で好きな脂肪は目の周りの脂肪





忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone