忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も絵を一枚アップりました。
実はね、ピクシブの方でもアップってたから何日か連続で絵を仕上げてるんだYO
あ、仕上がってないやな。書きなぐった感じ。
でもちさこにしてはめずらしい。
ありえない。
たぶん4月になった瞬間に更新停滞する。
えぇい!口唇と変換するのおやめっ

何日か前にえんやこらどんぶらこと亡き祖父母の家へ行ってきました。
なんか、、懐かしすぎて泣けてきた。
そして変わりすぎてて泣けてきた。
泣いてる自分に泣けてきたワラ
祖父母の家は荒れ放題でね、ヤモリがちょろってたりブヨ?ブイ?ん?名前なんだか忘れたけどそんな感じの虫がうわーって。
去年1年間で虫はこりたっちゅーねん。
私は6階だったからましだったみたいだけど、それでもひどかったよ。
ね、りなちゃん!(突然の指名)b

ってゆうか!なんか同学年の子が浪人を乗り越え、医学部受かりましたよ。これで今年は4人目!
なんか、もう1浪が決定した男の子がまだいるけど、そしてなかなか情報が入ってこない女の子が2人いるけど、なんか、なんか、なんかとりあえず嬉しいです。マウンテン富士に向かって叫びたいです。あの部屋だったらできたよ。

2月中とか今月頭は体中の筋肉がダルダル脂肪に置換されるほど自宅警備要員でしたが、今週はなんと、1日たりとももれずにお出かけしました!1日ミズサワちゃんのおかげよvv笑
この調子で頑張って贅肉ひきしめます!……やっぱ無理!ぇ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かめむしむしむし!
てんとうむしむし!
あったかい日の窓枠とか本当ありえなかったよね!!もう。でもそうか、階下の人ってもっと凄い目にあってたのか...みんな(たぶん、とりあえず女子は)脱出できてうれしい限りです゚+.(・∀・)゚+.
りな 2009/03/25_Wed_00:46:17 編集
無題
ありえなかったー
大量発生してたやつ、あれ、てんとうむしぢゃなくて害虫らしいですよvv赤地に黒の丸がてんとうむしで、その逆が害虫だとか…612の某りん氏がのたまわくー
ほんと脱出できて嬉しかとです!
ちさこ 2009/03/25_Wed_09:08:04 編集
[322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ちさこ
♀ / 大学生っぽい / いしに花咲く

気が付いたら今年、舳丸と同い年になる。この前まで利吉さんより年下だったのに!涙
好きな動脈は外腸骨動脈で好きな脂肪は目の周りの脂肪





忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone