忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、ちさこです

えっと、とりあえず、忙殺されてます
授業重い
通学重い
かばん重い
復習・予習する気全くゼロです
だいたいからして先生同士で説明が食い違うのやめてもらえませんか??
ってかんじです。
でも知らなかったよー、B細胞も抗原提示するなんて。
あ、でもBCRあるから、するのかなーとは思ってたけど
結局1億種類はT単独らしいですが、ん?もう、ようわからん。
そういえばハガレン新しいの、あれ、どういうことですか??まさか脚本かえて最初っからやりなおしですか??
ヒューズを見てたらなんだか泣けました(沈
KAIは予想以上に普通でした
ただのカット版だったらしい
でもラディッツもう来たよ、なんか早くね??
個人的にはセル戦がいっちゃん好きなんですが、その次に牛乳特選部隊が好きってゆうか野菜王子早く出てほしー!!!
自分的名シーンは、ブルマさんと野菜王子の絡みのあたりです。
バサラ、まじ吹きました、なんですかあれ、腐女子助長アニメですか??めっちゃ楽しいんですけどvv
でもゲームとは声優さん違ってた??あれ、そんなことない??
冒頭の「Are you ready, guys?」にノックアウト。
中井さんまじ素敵。
あ、あとね、ケロロ見てみたんだよ、第1話。途中を何話か見たことはあったんだけど、いやあれ面白いね。大きいお友達向けだね。
今ね、そういえばね、ニンニンはクジラ捕り編ですね!
とりあえず、みよ兄がかっこよすぎると思った人\(・∀・){挙手vv てぃ首が見れなかったことを残念がる方は私だけじゃないと信じてます
ってゆうかあややのコケかたかっこよ。あれ、仙様よりかっこよかったよ!!



そ・し・てvvv



TOなーーーーーーーーーいvvvvvv
私動いてるTO内初めてみた!←

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ちさこ
♀ / 大学生っぽい / いしに花咲く

気が付いたら今年、舳丸と同い年になる。この前まで利吉さんより年下だったのに!涙
好きな動脈は外腸骨動脈で好きな脂肪は目の周りの脂肪





忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone