忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと「道」が書き終わりましたノ
なんか、1年やってたわりにグダグダだったんですが、まぁ、終わっただけでも良しって感じ?

そういえばね、昨日、母の仕事を手伝ってきました。
母は教育関係の仕事で、まぁ私も一緒に学校についてったんですが…帰りが遅くなり…・・・…おっそろしーべ!!夜の学校って恐ろしいべ!!そりゃ怪談もできるわな。あんなん、まじで怖いもん。。
私絶対、教員とか事務の人とかにならない。決めた、まじで決めた!
怖すぎるって。
ガクガクしてました。

あ、それでね、一昨日から、私は何時間なら連続で起きてられるのか実験してたんですけど、結果52時間ぽっきりでした凹
そんなに頭がガンガンするとかはなかったんだけど、2日くらいしか起きられないのかと思うと、ちょっと将来的に不安です。
当直明けの連続労働とかあったらどうしようかなー
ま、今から考えててもしゃぁないんすけどね。





 *****


西城さん>>>
わわわわ!!!
こんな辺鄙なとこまで来てくださって…感激です!

こちらこそ、素晴らしい線画をありがとうございました!!
ほんとに素敵な線画で、ほんっとに楽しかったです(>∀<*)
ぜひまた絡ませてくださいvv←ぇ
ほんとにありがとうございました☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ちさこ
♀ / 大学生っぽい / いしに花咲く

気が付いたら今年、舳丸と同い年になる。この前まで利吉さんより年下だったのに!涙
好きな動脈は外腸骨動脈で好きな脂肪は目の周りの脂肪





忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone