忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1241447040.png
こ・ん・ば・ん・わ
更新しなくてすいませんんん
昨日可愛いワンピとサンダルとバック買いました、すごくうれしい

高校時代の友人とランチ&カラオケって来ました♪
その子ね、いろいろあったみたいなの。
ほんとに人生っていろんな方向に向かってゆくんだなーって思いました。
絶対うまくいくと思ってたんだけどな
話を聞く限りでは…
なんか少女マンガみたいにいってほしかった。

そして例によって例の如く叫ばしてください
雨の日は無能なんですから!!!!!!!
知ってたけどワロタ
ピコ飯ってのも気になりましたし、キッドローってのはどうだろうか。真剣
俺みたいな一般人をお前らでたらめ人間の万国びっくりショーに巻き込むんじゃねぇ(ぇ
エンヴィたんがみなみちゃんだったのもなんかびっくり
まったく万国スペシャルびっくりショーだな(それ違う
あ、まぁあれですよ、今自分的一番はヴォルユとコンユですよ愛

フォーエバー21行ったんですけどね、はんぱない込み具合で、そりゃもう半端なくて、いや、まじ半端なくて、すげぇぜあの並びよう。
断念してきました…
8月ぐらいになればもうちょっと空くかなー
ってかエドウィンでデニムレギンス?なるものを見つけました!
めっちゃはき心地よさそう!
あれほしい!
2000円くらいで売ってたらいいのにな。
定価の3分の1にしていただけるとちょうどいいかなvv


アニメなんだかショップの話なんだか、統一した方がいいよ自分

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ちさこ
♀ / 大学生っぽい / いしに花咲く

気が付いたら今年、舳丸と同い年になる。この前まで利吉さんより年下だったのに!涙
好きな動脈は外腸骨動脈で好きな脂肪は目の周りの脂肪





忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone